So-net無料ブログ作成
検索選択

新型プリウスで金儲け!! [自動車]

先週、新型プリウスを試乗しました!!

yjimage[1].jpg

まず、外観ですが、世間が言うようなダサいデザインではないと思います。

僕の印象は、まあ、好みはあると思いますが、かっこいいという印象を受けました。フロントフェースやリアの作りは、結構凝っていて、今どきのトヨタのフロントデザインの代表である、カローラやフィールダーの面構えでなく、好印象です。横のスタイルも感じがいいと思いました。

車に乗るときのドアの閉まるときの「ボン」というしっかりとした高級感のある音とともに密閉度の高そうな感じがしました。

今流行りのスターターボタンを押してエンジンをかけますが、モーター始動なので静かです。走るときもモーターで、加速をつけるべくアクセルを踏むとエンジンがかかります。

でも、そのスムーズさは、必見ものでした。違和感なくスーといく感じです。

販売員が助手席に乗っていたので、そんないろいろと試すような運転ができませんでしたが、ハンドルフィーリングも加速感も文句なしだと思いました。

僕が試乗した車は、シルバー色だったのですが、乗っているときにすれ違ったブラックの新型プリウスが、とてもカッコよかったです。

僕は、10年以上も前の古い車にまだ乗っていますが、いいクルマが出会えず、今まできましたが、なんだかこの新型プリウスが欲しくなりました。

新車を買うにもお金が必要となりますが、今、すごく、気になっている情報がありまして、僕もこの情報に、びっくりしてしまうくらいの衝撃を受けました。これなら、新型プリウスが買えるかもしれないと、いやいや、BMWやベンツの高級車だって買えるんです。それだけではない、マイホームも手に入り、老後の心配もなくなるかも。

詳細が気になる方は、ここを クリック してみてください。

必ず衝撃を受けるはずです!!
これからの世界の動きとなるでしょう。

まだまだ、新型プリウスPHV、C-HRなど次々とトヨタのメーカーが新型を発表してきています。
その他でいろんな情報がありましたら、また、載せていきたいと思います。

景気がもっと良くなると、もっといい車が出てくるのでしょうね。



ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。