So-net無料ブログ作成
検索選択

GT-R  2017!! [自動車]

ビッグマイナーチェンジ2017年モデル GT-R!!

GT-R 2017.jpg


日産自動車は3月23日(日本時間3月23日夜)、米国で開幕したニューヨークモーターショー16において、『GT-R』の2017年モデルを世界初公開しました。


続きを読む


ランエボで磨いた技術!! [自動車]

三菱車の雪道走行、電気とSUVで勝負!!

yjimage[5].jpg

このところ、ニッサンやレクサス、トヨタ、スバルマツダといった各メーカーが、こぞって雪道走行の記事を掲載していたり、車専門誌がインプレッション記事を載せたりしています。

そんな折、ようやく、三菱が出てきました。

新しく就任した相川社長は、矢継ぎ早に新路線への舵取りを急いでおり、「電気とSUVで勝負する」と発言しています。

続きを読む


マツダミニバン撤退!? [自動車]

マツダは、ミニバンから撤退するのか?

yjimage[1].jpg


2月28日付の日本経済新聞などが報じたところによると、マツダは現在販売している「プレマシー(海外名マツダ5)」「MPV(マツダ8)」「ビアンテ」のミニバン3車種の生産について2017年をメドに打ち切り、次期モデルの開発も行わないといっています。

続きを読む


新型プリウスで金儲け!! [自動車]

先週、新型プリウスを試乗しました!!

yjimage[1].jpg

まず、外観ですが、世間が言うようなダサいデザインではないと思います。

僕の印象は、まあ、好みはあると思いますが、かっこいいという印象を受けました。

続きを読む


新型プリウスSUV発売か!? [自動車]

トヨタ 新型 C-HR クロスオーバーSUVコンセプト発表 プリウスSUVか!?

yjimage00QWAC75.jpg

トヨタは新型C-HR(プリウスSUV)は、2014年のパリモーターショーに始まり、
2015年のフランクフルトモーターショーにおいては、5ドア仕様を発表、
そして、2016年3月1日から開催されているジュネーブモーターショウ2016にて、
正式に新型C-HRとして量産モデルを発表しました。

続きを読む


新型プリウスPHV!! [自動車]

トヨタ 新型 プリウスPHV (プラグインハイブリッド) 2016年11月発売へ!!

yjimagePEZ84948.jpg

トヨタは新型のプリウスPHV(プラグインハイブリッド)の開発を進めていることが分かりました。

続きを読む


TOYOTA 86GRMNで初の樹脂ウィンドウ!! [自動車]

トヨタ 86 GRMN に豊田自動織機の樹脂ウインドウ採用!!

yjimageZ5XOUVV0.jpg

豊田自動織機は、新開発の樹脂リアウインドウ樹脂クォータウインドウがトヨタ自動車の『86 GRMN』に採用されたと発表しました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。